« イイ感じ♪。。。 | メイン | ハゼちゃん。。。 »

2007/11/13

コメント

レイナ

どもです~。遊びに来ないうちにすっかりこちらのブログは冬支度。真っ白なウール王子にぴったりですね♪
V2おめでとうございます!今後も可愛いショット楽しみにしてますので、体調に気をつけながらいい写真撮ってください!

シルク

♪レイナ様  こんにちはァ~(^o^)
嬉しいことに身体の方は日一日と快復のきざしを感じてきてるんですよぉ~(^^)これも応援して下さる皆さんのおかげです☆感謝感謝の毎日です☆
ブログ用の写真もマイペースでやっていくのでまた寄って下さいね!

熱帯魚のディスカス

今晩は!m(_ _)m
おやおや!
レイナさまとシルクさまとの楽しい会話、いいですね(^_^)v
結構おもしろい写真がヒットするものですね(^_-)
今後も期待しています。
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*