« 仕掛け人!? | メイン | 前進。。。 »

2007/11/07

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は!
ボス毛玉様は、ごきげんな酔いでご帰還でしたか(^_^)v
ウール王子さんも、それはそれは災難でしたね・・・・・。
あれ?よく話を聞けばボス毛玉様がウール王子にもてあそばれていたようだ(^o^)
ワハハハ・・・!
男はいつになっても子供だな(笑)
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
我が家のドタバタな毎日に毎度お付き合いいただきありがとうございますゥ~(^^;) それにしても男同士!?っていやぁーねぇ・・・かばい合っちゃって~!?!?!?
そしてそして我が家のドタバタはどこまでも続く~~~~(^o^)/~~

アンポンタン様&シルク様
こんばんは!名無しで投稿しましたバティママです!
ハゼって高級魚並みの魚だとか。。。今日母に聞き驚きました。
さて、アンポンタン様、私も先月生まれて初めてバリュウムで胃の検査を受けてきました。始めに筋肉注射を打たれしばらくした後、検査室へ。入った途端小さな小さなカップの中に酸味の強いつぶつぶの妙な物をほんの少しの水分で飲まされ、即バリュウムをふた口ほど飲み、次は一気に残りのバリュウムを。。。「カップを指定の位置に置いてください」の指示の後は診察台が遊園地の乗り物の様に動き始め、笑いが出るほどでした(^^)!日ごろビールで鍛えている私の胃には「げっぷをしないで」と言われることなく検査は終わりました。アンポンタン様、シルク様が言うとおりリラックスしてお受け下さいませ!大丈夫ですよ!
それにしてもボス毛玉様のご様子にパソコンの前で一人声を出し笑っている私は少し不気味かもしれません。。。おやすみなさい!

じゅんじゅん

おこんばんは!久方の訪問をお許しを・・ 猿の小生、体調が回復したと思ってた矢先に右手親指の骨の病気の発病で、不自由な生活を強いられまして、こちらのブログを開くのもままならず、今はだいぶよろしいようでちょっと嬉しいですわ。正直、加齢が原因らしいでんな。このブログはなんや中高年の香りがぷんぷんしますがな。安心しまっせ!   猿のじゅんじゅんより

シルク

♪猿のじゅんじゅん様  こんにちは!
調子がお悪いようですが・・・我がブログのコメント仲間さん達は日々自分の体と真面目に向き合って頑張っていらっしゃる方々ばかりなので、猿のじゅんじゅんさんにも頑張っていただきたいな。。。それではお大事にされて下さい!!

シルク

♪バティママ様  こんにちは(^o^)~~
ビールに遊園地~ッ!!あっぱれあっぱれ~~((笑))
その調子で次の検査も楽勝楽勝~ッ!?(^_^)v

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*