« イビキ!? | メイン | 仕掛け人!? »

2007/11/05

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は!
覆面姿(^^;) 笑えます (^_^) (^o^) (^o^)
まさに、東京湾に工作船にて進入せんとするハゼ仮面ことお笑い仮面(^_^)vの出没☆

ずいぶんと釣果が少ないようですが?
釣船の船上で・・・何を釣っていたのか::これは::怪しい::・・・。
東京湾のハゼ釣りは::聞くところによると木更津入り江に自衛隊の基地があって、その場所がハゼの釣り場だそうだ!
もしかしたら、その基地の偵察をしていたのかな(笑)♪~♪
明日、養殖中の写真を見せないと内閣調査室の調査が有るかもよ(>_<)
(^^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
本当に怪しい写真ですよねぇ(^^;)・・・でも大丈夫!明日のブログでいろんな疑いを晴らしてみせますからね。。。お楽しみに・・・(^^)/~~

アンポンタン

こんばんはー!
鳩山法務大臣のお友達のお友達の〇ル〇イダって あなたの事だったのー(^^;)びっくり・・・。本当にすごいお姿ですねー。(^0^)
コットンちゃん  はぜを見て「ナンじゃ これー」 というような表情ですが・・・♪♪♪

シルク

♪アンポンタン様  こんにちはm(_ _)m
海上では太陽が当たると焼ける様に皮膚が痛いのですが、船の移動中は今度は風が痛いし寒いのであのような防寒法になりまして。。。(^_^;)なので鳩山さんのお友達では断じてありませんよぉ~そこのところヨロピク!?。。。
コットンはな~んでも食べたい子ちゃんなんで ハゼちゃんも実はピンチだったのです!?。。。(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*