« 上々~ッ↑↑。。。 | メイン | 眠いッ!! »

2007/11/27

コメント

アンポンタン

シルクさん ごぶさたー。
ようやく復活したんですね。ヨカッタヨカッタ(^_^) ギックリ腰をやった事が無いので、痛さがわからないんですが、腰痛のひどいのって事でしょうかねー(^^;)
熱帯魚のディスカスさんが言ってますが、自転車が良いとの事・・・。週に2~3回ほど、近所を40分位いこいでいます。ギックリ腰によかったとはねー♪♪♪   シルクさんもやってみたら?
コットンちゃん 食欲バリバリですね
(^0^) 隠蔽工作をするなんて、なかなか賢い・・・。

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
おかげさまでコットンも私も!?食欲バリバリで~す(^_^)v
自転車は振動が直接腰にきそうですが・・・でもやってみる価値はありそうなのでもう少し落ち着いたら自転車こぎ挑戦してみたいと思います(^^)/~~

熱帯魚のディスカス

今晩は!
ぎっくり腰から・・・自転車の話題とは・・嬉しいですね(^_^)v
アンポンタン様は、40分の自転車をお乗りなら10~15km走っていることになります。偉いことです!
シルクさま、内視鏡検査結果はM教授から良好な太鼓判を押されてヨカッタです。
これからも、ボス毛玉さんの言うことを良く聞いて精進して下さい(^^)
(^^)/~~


この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*