« 過激!??? | メイン | ジャン♪ジャン!! »

2007/11/06

コメント

シルク様
こんばんは!
ハゼって天ぷらにすると身は淡白でフワフワで顔に似つかない優しい味なんですよね~~~(*^^*)
東京湾でハゼ釣りなんてすごいです!私がハゼ釣りをしたのは地味~なローカルな川でした。。。それにしても水槽の中のハゼちゃん達は何気に楽しそうに見えましたが、そう思ったのは私だけかしら?大きくなったら食べられてしまうの?

シルク

♪ハゼちゃん達 楽しそうに見えましたか?我が家のボス毛玉の手により環境的には至れり尽くせりなのは確かですが・・・(^^)/~~

アンポンタン

今晩はー!
小さいはぜちゃんは大きくして、ボス毛玉さんとシルクさんの胃袋に納まるんでしょうか?(´`;)  名無しのコメントさん そう思ったのは私もですよ~~。
大腸ファイバー検査 気がおもいですよねー。私なんか 来週 市の検診で初めてバリュームを飲むんで、今からもうドキドキ・・・。今まで健康診断なんてした事ないので何をされるのか心配で心配で。。。(>_<)  こんな事でビビッていてはいかん。 シルクさんの事を思えば何の事は無い。頑張ろう・・・。

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
ハゼ様
いち・に・さん・し・ご・・・十六匹いますね♪
我が輩の分析では、水槽半分の写真ですから、単純計算では合計32匹かな?

ハゼは汽水(淡水と海水の中間水)でも、生息出来るから飼うのが楽しみですね(^o^)
飼っていると、ハゼでも愛情が移って・・・食べちゃうのが可哀相になちゃうかも(^^;)

アンポンタン様:バリュームでの検診頑張って下さい。
シルク様:大腸ファイバー検診、頑張って下さい。
(^^)/~~

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~~
養殖中のハゼちゃん達は私達の胃袋へは行かない予定となっております。。。アシカラズ!?(^_^)
あっちでもこっちでも 検査の季節到来ですかぁ・・・私みたいにならないように年1回の検診は必須(検便は必ず受けて下さいね!)ですよね・・・(^^;)私みたいに3本もお腹にメスが入っていると癒着の関係で色々と苦しむことがありますが、そうでないなら大丈夫大丈夫ですよぉ~!!検査時はとにかくリラックスすることに集中して あとは看護師さんや医師の言うとおりに行動している内にあっという間に終了ですから。。。(^_^)v大丈夫大丈夫。。。

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^_^)
養殖中のハゼが何匹いるか??????数えていただいて恐縮です(^^;)。。。ハゼ釣りの釣果は確か60匹弱位だったと思うので、当日食べた分を差し引いたら丁度32匹であってるかも!??
検査。。。やるしかないッ!!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*