« 前進。。。 | メイン | イイ感じ♪。。。 »

2007/11/09

コメント

アンポンタン

シルクさん こんばんは!
内視鏡検査 恐ろしい事になるんですね(><)  病院 大嫌い、注射 大嫌い、薬 大嫌い な私としてはひっくり返ってしまいそうな出来事です。 しかしよく頑張りましたね。 やれやれです(^^)
バリューム飲むくらいで大騒ぎしていてはいけませんねー(´`;)私も頑張りま~す♪♪♪

シルク

アンポンタン様  こんにちはm(_ _)m
そうですよねぇ・・・正直、検査を受けなくて済むのなら受けたくないですよね・・・(^_^;)でも安心してね!私の大腸ファイバー検査の場合は特別な例ですから。。。私以外の患者さん達は皆さん静か~でしたしね(^^;)ひとつ明るい話題で今日は締めようと思います。。。アンポンタンさんがこの先胃カメラを飲む様な事態になったとしても大丈夫です!!胃カメラ(内視鏡)の器械は日々改良されています!昨年よりもまたまた飲みやすくなってましたよぉ~ッ。。。ウン!実感 (^_^)v
とにもかくにもアンポンタン様 バリューム検査ガンバでッす!!ファイトォ~ッ(^o^)/

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
お二人の励まし合いに感動しています。
(^o^) (^o^) (^o^)
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*