« ガッカリ。。。 | メイン | クリスマス☆デコレーション!! »

2007/11/19

コメント

アンポンタン

こんばんはー♪♪♪
本当に今日はすごい風で 保険センターへ 検診に自転車をこいで行ったのですが、向かい風で全然進みませんでした。(^^)しかし手違いで、バリュームは来月になりました~~。帰りは がっかりでヨタヨタ 自転車をこいできました。(´_`;)
早く 終わってほしいよー。 シルクさんも
風邪と風に気おつけてくださいね。

シルク

♪アンポンタン様  こんにちはぁ~(^o^)
検査の準備、特に消化器系の検査準備は精神的にも肉体的にもかなり大変なのですが・・・せっかく準備をして向かい風の中出かけて 今日で終わりと思えば頑張れたのにねぇ(T_T)アンポンタンさんがかわいそう過ぎますよぉ・・・本当にお疲れ様でしたm(_ _)mどうか体調を崩されないように。。。

熱帯魚のディスカス

今晩は!
木枯らし一号・・・ですか!・・っと言うことはこれから二号・三号があるのかな。。
そう言えば・・昔「木枯らし紋次郎」というTVドラマがあったな(^_^)☆☆☆でも!そんなの関係ない☆☆☆かな・・。
アンポンタンさまの手違い検診延期は、ヒドイ保険センターです(>_<)
今年は厳冬と言われています。
シルクさまはじめ皆様もお身体をお大事に♪
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*