« 猛スピード。。。 | メイン | Happy!Halloween。。。 »

2007/10/30

コメント

熱帯魚のディスカス

ご無沙汰~す!!
東京モーターショウ2007ですか☆
今回は、日産のGT-Rが話題だそうです。
30数年前GT-RにはAタイプとBタイプがあって、Bタイプが最も怪物車でした。
若人のあこがれの的でした。(^o^)
我が輩は、学生の頃スカイライン1500CC車(当時はプリンス会社製造)を、通学に乗り回していたが、ガソリン代を稼ぐに良くバイトをしました。(^^;)

左脇腹の痛みがあるようですが、大丈夫・大丈夫ですよ(^_^)
(^^)/~~

アンポンタン

こんばんは!
東京モーターショウ。。。  わたくしは全然 車に興味がナーイ(^^;)  走りゃーどんな車種でもオーケー・・・。  しかし我が家のお殿様 スゴーイ こだわりが有る。 病気です。(^0^)
シルクさんの体調 あまり良くないようですが、大丈夫でしょうか?

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)/
殿方は皆、自動車となるとウンチクを並べたがる傾向にありますが。。。殿もそうでらっしゃいましたか・・・我が家のボスもその手の話になると止まりません(^^;)お察し致します。。。
痛み・・・本格的な季節の変わり目がやって来たという証でしょうか・・・(^_^;)今回の左腹部の神経痛は手術(切除)をしたまさにその箇所・中から響いて痛い感じ・・・なんの前触れもなく5分おき位にズッキ~ンとやって来るので精神衛生上にも良くない・・・でも去年の事を思えば何でもない・・・大丈夫大丈夫(^_^)v
アンポンタンさんもご自愛下さいね!(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^_^)
スカイラインとGTRって同じじゃなかったでしたっけ????・・・それにAとかBとかもあるんですねぇ~???・・・怪物車????相変わらず何でもお詳しいですねぇ~(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*