« 引っ張りだこ。。。 | メイン | 季節。。。 »

2007/10/09

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は!
今日のブログは、仕上がりが早いな~!
子供自転車教習所かな?
我が輩の子供の頃は、子供用の自転車なんか買ってもらえず、大人のごっつい運搬用の自転車を「三角乗り」で、おぼえたものだよ(^^;)
よく転んで膝小僧をすりむいたものでした。(T_T)

日本犬といえば柴犬が代表格かな、我が輩が小さいときは番犬として「秋田犬2頭」いましたがケンカが好きで、散歩は危なくてできませんでした(^o^#)
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)
懐かしい ⊿乗り ですか~~。私も大人の自転車派だったのは確かですが、⊿ではなくてサドルを背にした立ち乗り派だったと記憶しています(^^)。。。だけどホント良く転びましたよぉ~。。。
子供の頃、私が育った田舎では大型犬を飼ってるお家は何故か皆 放し飼い でッ!私はよくグレーのドーベルマンに追っかけ回されたという体験の持ち主なのですが・・・結構恐かったなぁ~(T_T)あとスピッツが歯をむき出しにして私を追っかけてきた記憶もありますねぇ~~放し飼い。。。今じゃ考えられないし放し飼いはイケません!。。。(^^)/~~

アンポンタン

こんばんはm(_ _)m
ご無沙汰でーす。 この頃 我が家のお婆さん(84歳)の具合が悪く 介護の毎日です。(´`;)  ピンピンしてたのに、いきなり下の世話で 参ったー。 もうちょっと介護は続くだろうなー。(T_T)  ストレス解消は空いている時間にプールへ直行・・・。

柴犬の品評会・・・。私の一番すきなワンちゃんが柴犬なんですよ。もし飼うんだったらやっぱり柴ちゃんですねー。(^^)

定期健診 何も無く 良かったです。体調もいつもバッチリだといいですね。

シルク

♪アンポンタン様  こんにちはm(_ _)m
介護保険の申請はお済みでしょうか?
介護・・・アンポンタンさん一人で背負いすぎないこと!行政の力を利用することは恥ずべき事とでは決してないのです。そのために私達は介護保険料を納付しているのですから。。。毎日の介護本当にお疲れ様です。。。。m(_ _)m。。。。
こちらは来月早々、昨年の手術以来初の精密検査があります。癒着だらけのお腹に検査器具が入るのかと思うと今からブルー。。。(^_^;)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*