« 秋本番! | メイン | フラフラ!? »

2007/10/16

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
お散歩&ウオーキング・・・!
コットン姫との散策、そして秋の霧雨・・・♪
いいじゃないですか (^o^)
なんだか、ムードがあって☆☆

これからは、お散歩の季節です!
両腕を大きく振って・・歩く・・歩く・・。
きっと、たくさんの新しい景色にめぐり逢うでしょうね♪
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
この秋都会では サザンカや椿の葉っぱにチャドクガが大量発生しているそうですが、ご存知でしょうか?駆虫時刺激しすぎると毒針である毛が散乱して空中に舞うそうです。また駆虫時に地面にも毒針が落ちるので駆虫後土をかぶせると良いそうですが・・・とにかく困ったモノです(T_T)

熱帯魚のディスカス

続き・・だよ!
チャドクガ!?
うへ~・・・(>_<)
毒針・・(怖いです)。  ハチの一刺しも怖いけど・・(^o^)
皆さん、サザンカやツバキの葉にはご用心。
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*