« 一周。。。 | メイン | スタート!! »

2007/10/20

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
あれ~?
今日のブログは絵文字なしですね(^_^)

フリーマーケットは青空市場と言うそうです。
自家用車乗り入れは¥3,500.-~¥4,000.-で、手持ちは¥2,500.-を主催者に支払うのが相場です。
出展者は、リサイクル品が原則で、営利を目的とした業者は禁止されてます。
また、ニセモノブランド品・刃物(包丁)・モデルガン・アダルト品・ソフトコピー品などの販売禁止です。
出展者の中には、結構フリマで生計を立てている方が多く、廃品でも結構貴重なものがあって、儲かっているようです(^^;)
また、自動車出展者は、高価なクルマに乗っています。ベンツ、BMW、高級4W等です。
今度、そのフリマの写真でも紹介ください。
(^^)/~~

シルク

熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
フリマの光景写真・・・了解いたしました!今度フリマへ出かける時にはデジカメ持参で行ってみます(^_^)v。。。しかし相変わらず博学!?でいらっしゃいますですねぇ~関心関心(^^;)。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*