« スタート!! | メイン | 即。。。 »

2007/10/23

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
高気圧の好天気は、きっと体内のバランスが良いのかな?
例えば、血流☆ ホルモン☆ リンパ液☆・・等など☆

ウール王子の毛が伸びたようですね(^o^)
きっと手入れがいいからでしょう☆
ネコちゃん・ワンちゃんたちはそろそろ冬仕度です!
(^^)/~~

ムーらんま

可愛い可愛いほ~~~んとに可愛い!
写真が飛び出すってのはいいですねぇ~
家のらんまも冬毛になるんだかどうだかしらないけど相変わらず抜けまくって、こっちが全身毛だらけの冬支度になってますよ。。。。。

アンポンタン

シルクさん こんばんは!
ごぶさたー(^^)  なっ、なんと いつの間にか表紙(何と言うのかな?)が替わってる。 とってもすてき♪♪♪   シルクさんの体調がよろしいようで 安心しました。  私は お婆さの介護から開放されて、やれやれでーす。(^^;) 彼女 ほとんど元に戻りました。 私より元気。 さてと 又 遊ぶよー。(しかし 介護で腰は痛いし、肩はこりこりだし、まいったな)

シルク

♪ムーらんま様  こんにちは(^o^)~
我が家ではコットンとウールの純毛が常に!?フワフワ飛んでますよぉ~(^^;)掃除機の排気の風はよくありませんねぇ・・・余計に毛が舞い上がりますから(^_^;)そこで我が家では昔ながらのホウキが大活躍中~!!

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
全快おめでとうございますm(_ _)mそしてそして看護&介護お疲れ様でした。。。ストレス発散にはちょうど良い季節、スポーツの秋!ですものね。。。(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*