« 調子。。。 | メイン | やってくる。。。 »

2007/09/14

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は!
「花金日」でみんなと食事会ですか?

お友達とおしゃべりしたり、食べたり・唱ったり♪・・・いいな~ (^o^)♪

ひとつだけご忠告:::食べ過ぎにご用心(^^;)
いってらしゃい(^^)/~~
 

アンポンタン

こんばんはー。お食事会だなんて いいな、いいなー(^_^)  今頃大騒ぎでしょうね♪ これで体調も バッチリ ですよ。
熱帯魚のディスカスさんも言ってますが、食べ過ぎには(この時間じゃあ、もう食べ過ぎちゃったかなー)ご注意!!!

シルク

♪ただいま~(^o^)~
皆様のご期待通り!? 食った食ったぁ(^_^)v満腹満腹(*^_^*)~!!
去年大腸を30㎝も切った人間とは思えない!???食欲はバッチリですからご心配無用で~す(^o^)/~~

じゅんじゅん

おこんばんワ!
 シルクママ様、まだまだスッキリと全快の実感のない体調とは思われるが、順調に過ごされてるようだね。
 話は変わって、先日、ニュースでこのブログで常連さんでおなじみの、熱帯魚のディスカスさんのお姿見ましたよ!正確にはディスカスさんのお友達ですかね。なんでも琵琶湖に勝手に放した奴がいて、管理側が困ってるらしいです。それにしても猿の小生からすると、はじめて見る衝撃のお姿!コントラストが印象的。ギョギョッ!     猿のじゅんじゅんより

シルク

♪猿のじゅんじゅん様  こんにちは(^o^)。。。
ディスカスにはいろんな模様がありお顔立ちも色々です・・・つぶらな瞳が可愛い熱帯魚ちゃんですよぉ(^_^)v
 ちなみにディスカスは水温30℃、弱酸性水質以外の所では生存不可能なのであり・・・琵琶湖に迷い込んだ!?お友達はお気の毒な限りです。。。

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
花金から昨日まで三連休でしたね!
ブログも三連休ですか?

じゅんじゅん様へ:
お元気そうですね!ヨカッタ!ヨカッタ!

ともかく元気がイチバンです!
谷亮子選手柔道金メタル(^^)/もヨカッタ♪
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*