« パッと。。。 | メイン | 食欲。。。 »

2007/09/18

コメント

シルク様
こんばんは!バティママです。
姫コットンのショットを見て思わず笑いがっ!(^^)だってそっくりなんですもの~~~~~~バティの顔と☆無邪気な顔は親の体調など気にせずに仰向けの体の上に全体重をかけてやって来ますよね!お身体ご自愛ください!別な意味で(*^^*)ufufufu

シルク

♪バティママ様  こんにちは(^o^)~
一枚目の写真に注目!コットンの左後ろにはバランスを崩して倒れ込んでいる私の足が・・・(^_^;)・・・
普段はシラ~ッとして近づいても来ないコットンなのですが いったんスイッチが入っちゃうと もう大騒ぎです。。。(^^)/~~

熱帯魚のディスカス

おはよう!
お二人のコメント話・・・なかなか親密みたいだな~☆
やはり、同じゴールデン犬を育てているからイヌが合う?・・アレ?!ウマが合うでした♪
・・・なぜ「ウマ」なんだろう?・・

ウールちゃんのフワフワした純毛を枕にして寝たら心地よいかもしれないですね。
その代わり顔がキズだらけになったりして(^^;)

今夏季は、日本列島すっぽりと火鍋地となり、いささか体調を崩した方も多いのではないかな?

でも、もうすぐ秋分の日(23日):馬肥ゆる秋・・・また「ウマ」!?・・。
体調を整えて、冬に備えましょう(^o^)
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*