« やってくる。。。 | メイン | ニュース。。。 »

2007/09/19

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は!
あれ~?今日は遊びすぎたかな?
会社でこんな時間になっちゃた(^^;)

早く帰宅して仕事しなくちゃ(^o^)

なかなか美味しそうな料理ですね!
誰がこしらえたのですか?どこかの料理店かな?

一年・・・あっと言う間ですね(^o^)
(^^)/~~

アンポンタン

こんばんは!
本当に美味しそうなお料理ですねー。(^^) アベックの黄身が入ってるのはナンだろう???  たーくさん食べて、もっともっと元気になるんだよー♪  

シルク

♪本日のお写真。。。時期は違いますがどちらもすき焼きを頂きに○半というお店に行ったとき撮影したものです・・・グリーン色の前菜のお料理の方は確かネバネバ系だったと思う。。。双子の玉子は最近では珍しいなと思って撮影したんですよぉ。。。(^o^)/~~

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
・・・!?あれ~・・・!?
20日のブログはまだみたい。。。。
では、またね!
楽しみにまっています・・・よ♪
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*