« 恒例。。。 | メイン | 抱っこ。。。 »

2007/09/11

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は!
定期検診・・・って緊張するよね!
医師から、何を言われるかと思うと(^^)

でも、日常生活を正しく行っていれば、まったく心配ないと思います。

毎日を楽しく生活しましょう☆(^o^)
(^^)/~~

熱帯魚のディスカス

追伸:
9.11 :::・・・ですね!
世界が平和であることを祈って!

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
”正しい行い”。。。自分ではこれで良し大丈夫と思ってやってきたけど”癌”になっちゃったという経験上、全てに臆病なっている自分がいます(^_^;)・・・でもこの病気と出会ってからはみんなに守られながら幸せな毎日を過ごさせていただいているのでもう大丈夫ですよね(^_^)v

シルク様
こんばんは!バティママです。
神様はその人が超えられるだけの試練をお与えになると情報誌やネットで拝見致します。
シルク様もそのお一人でいらっしゃると思います。
他人の痛みや状況のわかる人は世界中を見渡してもそう多くはいないと私は思っています。
シルク様とボス毛玉様が今まで培われた人生の何ページか、それを理解出来る方こそが人として生きる地球人なのだと確信しています。
人生一度きりしかありません!一分一秒でも楽しく生きていきましょう!
未熟者ながらシルク様ご家族を遠くから応援致しております!

シルク

♪バティママ様  こんにちは(^o^)~!!
人間どこまで鈍感になれるか・・・私みたいに精神的・肉体的にも許容範囲を越えていることにも気づかず(イヤ、ホントは気づいていたのかも)、受け止めすぎると痛い思いも経験するわけで・・・(^_^;)我が家のボス毛玉の場合は地球人じゃぁなくてニンジンとかキャベジンだと言い張っておりますが!?。。。(^^;)こんな私達をいつも応援してくれてありがとう!!まッ、お互いあまり深く考えすぎずにバティママもおっしゃるとおり楽しくやっていきましょうねぇ~(^o^)

Ps.”鈍感力”という本がありましたがまだお読みでなければお薦めですよぉ~(^_^)v

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*