« JUSTBLOGのひろば。。。 | メイン | 恒例。。。 »

2007/09/07

コメント

熱帯魚のディスカス

おはよう!
都心では台風9号の悪影響が、思ったほど大きくなくヨカッタですね!
ゴムの木が、丸く輪になちゃって・・まるでこれこそ本当の天然輪ゴム!(^o^)

コットン姫も、足が治って散歩も快調(^o^)・・・DogじゃなくてGoodだね!
では、Good-bye (^^)/~~


シルク

熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^^)!
月曜日午前中から○○ギャグ!?の連発。。。冴えていらっしゃること(^_^;)。。。輪ゴムにGood・・・お見事ですm(_ _)m。。。

レイナ

こんにちわ。うちは台風の影響は、ベランダの洗濯機にかけてあるカバーがぶっ飛ばされたくらいなんですが、実家のほうでは朝カーテンを開けたら外の景色がよく見えて・・・はっ!すだれがナイ!という状況だったらしいです。
都心はこんなもんですんでますが、群馬の一部地域は完全孤立してるとか。
自然はやっぱり恐ろしいです

シルク

レイナ様  こんにちは(^o^)。。。
今回の台風は何気に猛威を振るってたんですねぇ(>_<)。。。
今週もハッキリしないお天気が続くみたいなことをラジオで聞きましたが、レイナさんにとって☆良い一週間☆でありますように祈ってますよぉ。。。。。。。。(^^)/~~。。。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*