« Baty&koro&muku&愛&akkoの毎日♪。。。 | メイン | 一過。。。 »

2007/09/06

コメント

アンポンタン

ちょっとご無沙汰してました。 久しぶりにおじゃましたら いつもと違う画面がどーんと出て来てびっくり(^_^;)アレレー??もう一度やり直し・・・。さっきのは何だったのかな???
ブログのひろばに「ウール」ちゃんの写真が掲載されたそうですが すごい。
私も覗いてみよう♪♪♪
台風がきてますね。そちらに向かっているようです。気をつけてお過ごしください。

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~ッ!!
 ”BLOGのひろば・ユーザーズフォト”では3週間紹介されるようです。一応本日の記事文内にもリンクの処理がしてありますのでご利用下さいませ。ワンクリックでウールに会える。。。ナンチャッテ(*^_^*)。。。
こちらはかなり雨風が強くなってきてますが・・・アンポンタンさんのお宅は大丈夫でしょうか???東京~名古屋間は新幹線がストップしてますよぉ。。。ではでは(^^)/~~

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
台風9号が、いま関東地区を通過してホッとしています。が、これから東北方面に向かっているので東北と北海道に悪影響のないことを願っています。

今日は、アンポンタンさんとシルクさんの会話ですね(^o^)¥
ウール王子ちゃんの写真が当ブログ制作者から展示されたとのこと♪♪
ヨカッタですね!
他の写真も見ましたが、みんな一生懸命素晴らしい一瞬を撮っていることに感激しています。
シルクさんへ、これからも楽しく・おもしろい写真を掲示して下さい☆
(^o^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m 
これからの季節・・・涼しくなったら少しはシャッターチャンスが増えてくれると良いのですが。。。おもしろ写真は我が家の姫と王子の気分がのらないと撮れない・・・意外とむずかしい・・・(^^;)でも、めげずに頑張りますから~ッ!?

らんママ

見た見たユーザーズフォト、クリックしてみました!!やっぱり一番可愛いよ!
私もこの写真だ~~い好きだから、是非コットン&ウールの写真で来年のカレンダーかなんか作ったらいかがでしょ?!
メッチャ人気になると思うんだけどなぁ~

シルク

♪らんママ様  こんにちは(^o^)/
カレンダーのリクエストッ!!私に出来るかな・・・(^^;)チト構成考えてみますが、らんまちゃんにも出演依頼があったことをお伝え下さいませ~~~~~~~(^o^)/~~

じゅんじゅん

おばんでやんす!
ウール王子殿、拝見。かつてないほどの興奮振りのシルクママ様のブログから、踊るような文面に猿の小生も引きずり込まれ・・・いたいた!いとしのウール王子様。シルク様の親ばかぶりもいたしかたない、納得!
 猿の小生、少々サルなりにやることが多々あって、こちらのブログ、訪問不能でありんす(なぜかおいらんことば)。犬を愛する人たちへの支援と環境保全の啓蒙活動の準備とか・・・なんやけったいな猿やな!?(なぜか関西弁)
 ほな、バイなら!      猿のじゅんじゅんより


シルク

♪じゅんじゅん様  こんにちは(^^)
何やらむずかしそうなお仕事お疲れ様でございますm(_ _)m
季節の変わり目 ご自愛下さい。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*