« 100!! | メイン | 干支8兄弟。。。 »

2007/08/24

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!

持つべきは☆友☆ですね♪

あ~れ!
また、画面が変わりましたね。
ちょっと、忙しいので、御免(^^)/~~

熱帯魚のコリドラス

本当に持つべきは、「友」だと思います。k氏ご夫妻がいらっしゃらなれば出会えなかった。感謝。感謝。

また、画面が変わりました。前向きなシルクさんの気持ちが現れています。
変身を想像させる「蝶」→ありえいえないだろう「白クマのプール遊泳」→そして、大人にしかわからない夜空のなぞめく星たち

どうでもいいですが、ディスカスさん逃げないでください。今年からアルバムは直接シルクさんにお渡しします。

シルク

♪熱帯魚のコリドラス様  こんにちは(*^_^*)
反省しまくりの我が家のボス毛玉よりあと二冊の記念アルバムが先程シルクの所に到着いたしました!本当に素晴らしい出来映えですよぉ~。。。ありがとうございましたm(_ _)m大切にします!!
テンプレート今度のテーマは ”sky” です。☆がちょっと色っぽいなぁとは思ったのですが、多少の色気も必要かななんてこんなのにしてみました。。。随時変わっていくシルクの病状と共にテンプレートの変化もお楽しみに~(^^)/

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
今日、ノートパソコンにウィルコム通信設定しました。
そのために、テストを含めてコメント投稿してみました。
繋がれば、外出中でも通信可能となるのです。♪
よろしく(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(*^_^*)
Oh!素晴らしい。。。ウィルコム通信テスト頑張って下さ~い。。。(^^)/。。。

熱帯魚のディスカス

こんばんは!
今日は26日の日曜日。
仕事で、北海道サッポロに一泊です。
繊維一家はお元気ですか?
こちらは、日中28℃ですが、晩は涼しいです。
明日は、知床に向かいます。
(いいだろう(^o^) )
なんと、400キロ以上のバス旅です。
サッポロは、都会で今の時期は雪もなく、緑樹の世界かな!
明日の繊維一家のブログを楽しみにしています。
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*