« 参った参った。。。 | メイン | 猛烈!! »

2007/08/13

コメント

アンポンタン

 本当に 暑いですね。
  朝から 快晴。 5時半に起きて 散歩に出掛けましたが、暑くて 
フラフラしながら帰ってまいりました。(^^;)

こちらのお盆は7月。お墓まで 歩いて 30秒。
お墓参りは「あっ」と言う間に終わり・・・・・。(^_^)

シルクさんのところは ちょっと遠いので たいへんですね。

明日も 暑いようです。 定期健診 気をつけてお出かけくださいね。

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは~(*^_^*)
今朝の同じ時間私も。。。東京駅に向かおうとタクシーを拾うのに10分以上もシーンとした通り沿いをフラついて!?おりました・・・お盆のためかタクシーも少なかったようです。ギリギリに新幹線にも飛び乗りセーフでしたがハラハラするは暑いはでフラフラでしたぁ~(^^;)
まだまだ残暑厳しい日々ですが、アンポンタンさんも あまり無理なさらぬよう お大事になさいませ。。。m(_ _)m。。。

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
お墓参り・・・む~ん 感心:::感心!
ご先祖様を、敬う心は:ご自分を大切にする心!

現世の生命の源は、数十億年前から誕生した生命の継続!
ナノ単位の生命体からミクロン単位へ、やがてはミリからセンチからメートルへ!!!
これを進化と言うらしい。
生命とは、まったく、本当に不思議な物質体ですね・・・。

両親から頂いた貴重な生命・・・大事にしましょう (^o^)
ご先祖様に感謝!感謝!
(^o^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
昨年 大腸癌が発覚!手術を受けステージⅡと診断されたものの命拾いをしたばかりのシルクとしましては ご先祖様に掌を合わせないわけにはいきません。。。特定の宗教を信仰するわけでは無いのですが田舎者のシルクは父が若くして亡くなったこともあり子供の頃からの習慣で単純!?にお墓参りが好きなのだ。。。
目に見えない力は確かに存在するのもかも・・・!?
           。。。(^^)/。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*