« 出張!? | メイン | 続々。。。 »

2007/08/29

コメント

アンポンタン

シルクさん こんばんは!
ご無沙汰ですm(_ _)m  久しぶりにほっとする 気候になりましたね。
抗癌剤の治療が終わって 100日以上過ぎたんですね。頑張りましたね(^_^)
まだ少し気になる事も有る様ですが、きっと時間が解決してくれますよ。無理せず
頑張りましょう。
ボス毛玉さんは 北海道ですかー。いいなー♪♪♪(でも仕事でしたね)私は先週 暑い暑い T京へ行ってきました。日帰りでしたが へとへとで帰ってきました(´`;)

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(*^_^*)
了解しましたぁ~。。。無理せず!?ノ~ンビリいかせていただきますぅ~(^_^)
今度は是非涼しくなったコンクリートジャングルへゆ~っくりと殿とご一緒に。。。お待ちしてますからねぇ~(^^)/~~

熱帯魚ディスカス

今晩は!
相変わらず、ボスさんは“出張”ですか?”出張とは「仕事」ですよね!
この暑い残暑に北海道への出張とはナントうらやましい限りです・・・・!(^^;)
きっと、温泉に入ったり美味しいカニ・イクラ・ホタテ・ウニ・イカ食べているんでしょうね!・・・うらやましい~(^o^)

シルクさんは、きっとお一人でコットン姫ちゃんやウール王子ちゃん等々で、ご苦労が絶えないと思いますが、無理なさらないでくださいm(_ _)m
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(*^_^*)
はい、我が家のボス毛玉はまだ出張中です。。。一行(確か18人)はカニイクラホタテウニイクラからウイロウ&エビフリャアの地に大移動したようです。北海道ではガイド付きの観光バスを貸し切っての豪遊・・・じゃなくてお仕事!?だったようですが・・・とにかくケガなく無事に全行程終えられることを祈るシルクなのです。。。(^_^;)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*