« 歴代。。。 | メイン | ゴロニャン。。。 »

2007/08/28

コメント

レイナ

まぁ~楽しそうな出張ですね!
丸見えの霧の摩周湖・・・オモロい(笑)
でもでも、確か以前テレビでやってましたよ。
霧の摩周湖から霧がなくなるかもしれない・・・って。
それもやっぱり異常気象のせいだとかって聞いたような気がします。

話は変わりますが、プロフのウール写真素敵ですね~白銀の美猫にラブ♪

シルク

♪レイナさん  こんにちは(*^_^*)
霧の摩周湖って霧が晴れないので有名だったのにねぇ~環境破壊ですかぁ(>_<)
最近はコットンもウールもバテバテでほとんどシャッターチャンスがないのですぅ。。。レイナさんもお身体ご自愛くださいね!!

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
皆さんお元気ですか?しばらく用事で、ご無沙汰してます。
ボスさんの、遠くからの画像送信は楽しいね♪ご苦労様!
あ!用事があるので(^_^)/~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
相変わらずお忙しそうですねぇ~。。。またのご来訪をお待ちいたしております(^^)/~^

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*