« 真夏の夜の。。。 | メイン | 参った参った。。。 »

2007/08/09

コメント

アンポンタン

 残暑お見舞い申しあげます m(__ __)m
わたくしは 何とか 「生きている」 と言う状態ですが、闘病中のシルクさんは もっとしんどいですよね(´`;)
 庭の 「せみ」 がすごくうるさくて(毎年大量発生) 朝も昼もすごくって、寝てもいられない・・・。 先日 朝 お殿様が庭に出て行ったが 何をしていたかというと 木に留っている せみ に向かって 水 を放水してました。 おばかさん・・。 ぜんぜん効果なし(^_^)
 シルク家のマウス? ラット? すごいですねー。 思わず写真を拡大してしまいました。 意外と かわいい・・・♪  その後の運命や
いかに???

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^^)。。。
ありゃぁ~アンポンタンさんは夏バテちゃんのご様子ですねぇ・・・そんな中でも Cotton&WooL&silkの毎日♪ にご来訪いただけて嬉しい限りなのです。本当にありがとうございますm(_ _)m。。。
蝉は一匹の鳴き声でも結構うるさいのに大量ですか・・・お察し致します(^^;)   さてご質問のかわいい???ラットのその後なのですが・・・実はまだステンレスの捕獲器に入ったまま我が家の小さい庭の日陰になるところで三食昼寝付きの生活を送っておられます・・・この後の事は我が家のボス毛玉に一任しているので。。。何か動きがあったらまたお知らせしますね~!?
アンポンタンさんの一日も早いご回復を祈っておりま~す。。。(^^)/

レイナ

ご無沙汰です。
セミもなかなか可愛いけどネズミだって可愛いですよ。
犬・猫・ネズミと飼っちゃえば???(私のブログみたいだ・・・)
それにしても、ratは犬が捕獲するものだとは初めて知りました

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
ラット&マウスの物知り博士様:・・・!?
コメントのみなさんもねずみちゃんが可愛いって。。。!

ボス毛玉さんへ・・・ラットをかわいがって下さい!
  (おう!ディスカスさんもそう思いますか!)・・・ボス毛玉曰く。
コットン&ウール曰く:あいつはいつも夜中にこちょこちょ出歩き回り、毎晩寝不足になっていたが、これで熟睡できるよ!私たち二匹は仲良しだが、あいつとは気が合わないよ(^^;)。
       
//////////////////////////////////////////////////
新しいレースカーテン::::ウール姫も気に入ったようですね(^o^)
真夏の日ざしは、とても強烈ですからUVカットは、goodです!

シルク様におかれましては、お昼寝は大切な日課ですから、欠かさずに(*^o^*)
では、おやすみなさいzzzzz (^^)/~~


シルク

♪レイナ様  こんにちはm(_ _)m
ハムスターちゃんなら考えてもいいけど・・・(^^;)ネズミちゃんをペットには・・・ちょっとぉ~勘弁m(_ _)m

シルク

♪練った魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
いつもご心配頂きありがとさんなのです。。。でもネズミちゃんとだけは仲良くなれない・・・どうしても無理なのだ~(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*