« ゴロニャン。。。 | メイン | ごめんね。。。 »

2007/08/30

コメント

熱帯魚のコリドラス

同じ水槽に泳いでないと、なんかおちつかないなぁ!

あやしげな霧のない摩周湖を見せて身の潔白をアピールし、毛はえ薬の昆布や鮭まるごと1本なんかでカモフラージュしているが、仕事をしているらしい写真は1枚もない。

最後の「白い恋人」が本当にあやしい!

早くお帰りいただき、身の潔白をアピールしてください。

っなあんてねっ!今日も酔ってる
私も行ってみたい。

ほっかいどう でっかいどう

akko

シルク様

こんばんは。本当に涼しくなりましたね。
風邪など引かないように気をつけて下さいね。
王子ウールちゃん&姫コットンちゃん、我が家の王子達には嬉しい気温ですが...

ボス毛玉様からのお土産はまるで玉手箱ですね(*^^*)北海道は美味しい物がたくさんありますから選ぶのも大変そうですね。ボス毛玉様が一生懸命選ぶお姿が想像出来ます。
白い恋人の写メール笑えますね!

お腹の傷の痛みと鈍痛が良くなりますように。。。

シルク

♪熱帯魚のコリドラス様  こんにちは(^^)
身の潔白!?大事ですよぉ~(^_^)vさっそく証明してもらいましょう。。。♪
昨年5月、まさかガンとは知らずに ”ほっかいどうでっかいどう” 旅行に我が家のボス毛玉が連れて行ってくれまして・・・
今から考えると輸血が必要な程の大貧血状態の私だったのですが あの広大な緑の大地と大空そして何よりあの美味しい空気が私を考えられないほど元気にしてくれたという経験があります。またいつの日かあの大地に立ってみたいですねぇ。。。(^^)/~~

シルク

♪aKKO様  こんにちは(^o^)/
免疫力は必然的に落ちているわけですが 不思議なことに昨年のガン摘出手術以来一度も風邪をひかないシルク。。。(^_^)v。。。うがいに手洗いに鼻洗・なによりも我が家のボス毛玉の手厚い看護のたまものと思われ。。。(*^_^*)。。。
AKKOちゃんもご自愛下さいませませm(_ _)m

熱帯魚ディスカス

今晩は!
シルクさん、そして皆さん!
ボスさんは、いつもシルクさんのことを思っているのが切実に伝わってきますね☆
昆布類、鮭、お菓子など美味しそう(^o^)
海藻は、カラダにいいからたくさん食べましょう。
鮭一本は、ちょっとスゴイな:::(^^;)
食べきれないかも!!!
次回何が届くのか楽しみにしています。

シルクさん:何事も焦らずリラックス・リラックスして、のんびりなさってください。特に風邪などにはご用心ですよ(-_-)
ボスさんが、一日も早く帰宅されることを願っています。
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
お忙しい中 過去ブログにまでコメントありがとうございました。うれしいです(*^_^*)
そしてそして コメント仲間の皆さんからのメッセージを真摯に受け止め風邪には十分気をつけますので皆様ご安心を(*^_^*)。。。シルクは幸せ者です。。。
それにしても 熱帯魚のディスカスさんの同じ水槽のお仲間熱帯魚のコリドラスさんて本当に楽しいお魚さんですね。。。私が5月に箱根に出かけてブログ更新をお休みしたときもディスカスさん&コリドラスさんがこのブログのお留守番して下さったんですよね・・・その節はありがとうございましたm(_ _)mこれからも二匹!?のかけ合い楽しみにしております!!(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*