« マックロ!? | メイン | 遊び。。。 »

2007/08/21

コメント

アンポンタン

シルクさんこんばんは(^_^)
私の体調は 更年期真っ只中(年がばれてしまう・・・) 動機・息切れ・すぐ疲れる
イライラ(お殿さまに八つ当たり)・やる気が無い(いつもか)・落ち込む・・・(´`;)
なので たいした事はありません(^0^)
つまらない事で ご心配をお掛けしました。

飲むなら 麦茶 ですね。お殿様には 硬水ですね。 アドバイスありがとうございます♪♪♪

ところで 「マックロクロスケ」って 何か他の映画にも出演してましたか?
何処かでみたような・・・。気のせい?

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(*^_^*)
”マックロクロスケ” は アニメ ”となりのトトロ” に出てくるのですが。。。心が純粋な子供達にしか姿が見えない特徴を持っています。
女性にしか理解出来ない苦しみ。。。大したことは無いなどと思わずに辛いときは迷わずレディースクリニックへGO!ですよぉ~お大事に~(^^)/

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*