« ガラ~ン。。。 | メイン | 蒸し蒸し。。。 »

2007/07/30

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
幾何学的な木版模様・・・。
澄水に浮かんだ木の葉の鮮緑・・・。

昨夜の8時からは、テレビに釘付けでした。

シルクさまの意見は;
江田憲司(元橋本首相の秘書&現無所属議員)が、公言している内容と一致していますね~。
でも、今の政局では・・・誰も新たに総裁・首相になる者は、いないかもね・・・(短命になちゃうからね)。


本当の「美しい国」は、「☆清澄・☆正直・☆信頼・☆希望」に満ちた社会でなければね~~~・・・・(^o^)

戦国時代の各武将は命を遂げて対戦者と闘いました。
平成時代の闘いは、用紙一枚の数の闘い・・・。
その用紙一枚には、民意の120%の真心が込められています。

Abe首相は、選挙戦中から選挙後、「美しい国」から「新しい国」と発言が変わってきた本意は何か?????

東京では川田龍平氏(無所属)の命(医療、福祉<厚生関連>)の躍進(無党派では二位)は、都民のヒューマン性の現れかな!
低所得者の味方・Tamuraの票が伸びなかったのはなぜ?

現農林水産A大臣:面目丸つぶれ×××(>_<)
(二代にまたがる農水大臣は凶と出た。)

今日の東京は、厚い暗雲に覆われ・・まるで永田町の様子を現しているようだ。

一日も早く、梅雨明けして、輝く陽光を浴びたいものです。
はやく天気にな~れ☆☆☆ (^^)/~~


じゅんじゅん

チワー!
コンチ、御用はありませんか?あそうですか、あるわけない?満開のさるすべりにでもすべって遊んでなさいって?そうしたいけど・・・あいにく猿の小生尻に難点が・・・せつない・・

 シルク様、政治や社会に様々な目を向けられてるご様子、元気になってきた証拠かも?あっぱれ、あっぱれ!もっといけ~!
                         猿のじゅんじゅんより

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*