« 潔く。。。 | メイン | 梅雨明け。。。 »

2007/07/31

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
ゴムの木、なんと素晴らしい深緑の葉・・・!?
葉!?(歯)!? “は”=禁句 (^^;)
真夏の陽よけにさいてきですね。。
(でも、ゴムの木は冬になっても落葉しない・・・)

植物が元気に育つところは、人間も元気になります。
もっと、大きく育てて下さい。
そして、たくさんのセミの休息場にして下さい。
(^^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
葉っぱッです!! ☆ハ☆ には敏感なご様子・・・歯ではありませんからご安心を!?
ゴムノキ。。。ご近所迷惑なのでこれ以上大きく育てるのは無理と思われ。。。蝉さんには申し訳ないのですが・・・枝を整える時期かなと思っている今日この頃なのであります。。。(^^)/

        

じゅんじゅん

チワー!
 緑はいいなぁ。シルク様宅の緑は歴史的ですね。長持ちしておられて、みごとな成長ぶりで、大したものですね。しかもコンクリートジャングル真っ只中(?)に居ながらにして、すごい快挙である。シルク様ももっと元気になったら取り組んでくだされ。なんかボス毛玉様のお手柄だけが伝わってくるような気配なのだが・・・

 シルク様ご存知かな?このブログ常連さんの熱帯魚のディスカスさんならぬ、TSUTAYA ディスカス とは何ぞや?謎だ!
 熱帯魚さんの名乗りがずっと先陣なのに・・・同じネーミングを考えるやつは世の中いるものなんですね。
ではでは、また。               猿のじゅんじゅんより

シルク

♪じゅんじゅん様  こんにちはm(_ _)m
我が家のガーデニングでは私がアイディア担当でして・・・これからもがんばります。。。(^_^)v

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*