« パトロール。。。!? | メイン | ガラ~ン。。。 »

2007/07/27

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
(-_-)・・・無言・・・の「梅ジュース」♪♪
う~ん!!
よく冷えていて、美味そうな梅ジュースが出来上がりましたね(^o^)

仕込んだ日が、6月27日のようですから今日でまる一ヶ月ですか!
焼酎なしの100%梅エキスと氷砂糖だけだから、きっと香りも芳ばしいことでしょう。。。
グラスを見るかぎりですが・・・ミネラル水と氷塊で割ったのかな?
甘そうなので、飲み過ぎにご用心 (^^;)
あれ~?
さっき見た時と!!・・ 写真の位置が変わった見たいですが????
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
ご察しのとおり梅ジュースの原液はす~っごく甘いです!!炭酸水やお水で薄めて飲む。。。常識です。。。(*^_^*)でもやっぱり美味しいので飲みすぎには注意ですね。。。

アンポンタン

 こんばんは!
梅ジュース おいしそうにできましたね(^^)  私も毎年 作ります。 ジュースも美味しいですが、梅が シワシワ になるまで 漬けて 
その 梅を食べるのがだーい好きです ♪ 
熱帯魚のディスカス さんは アルコール入りの方がいいのかな?

 今日は 近所のおばちゃん達と 伊吹山(滋賀県と岐阜県の境)
へ行ってきました。 駐車場から頂上まで 30分程 登山です(^^;)
1,377mの頂上は 気温 21度 ・・・。 快適でした。*(^_^)*
下界は 「あっちっち」 ですねー。

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(*^_^*)
"梅"雨明けしたのではと思わせるお天気が続いておりますが。。。本当に蒸し暑いですねぇ(^_^;)
気温21℃・・・そよ吹く風も気持ちよさそう。。。登山はご趣味なのですか?山の緑の木々、もちろん空気も大好きなのでこの季節に散策なんて羨ましいです。しかし残念なことに私は気圧の変化に弱く 雨の日、箱根登山電車で紫陽花を観に行くだけでも必死。。。情けない奴なんです。。。(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*