« チュッ!?。。。 | メイン | すう~っと。。。 »

2007/07/26

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
ウール王子の巡回警備役は、なかなか頼もしいですね!
ひょっとしたら、遊び相手を探しているのではないのでしょうか?
(ありんこ・マウスは、格好な遊び相手かも・・・)

梅雨明け前ですが、晴天続きとスコール・・・そして昨夜は熱帯魚!?アレ!?間違えた「熱帯夜」でした。

もうすぐ迎える盛夏・・真夏の<お昼寝zzzz・・・>が一番楽しい(^o^)
子供の頃の昼寝:セミの鳴く声が、なぜか子守歌に聞こえた頃・・・懐かしい。。。。☆
(^^)/~~


じゅんじゅん

お暑うござる!
 これが噂の都の猛暑であるな!?猿の小生は10年振り位の体験になるので、まだ感覚が戻らず・・・ワクワクの微妙な状態なのだ。愛犬しんのすけは外の涼しい場所で、昼は体力温存のためかじっと寝ている。しかし彼は、生まれてこのかた里山の暑さは初めてゆえ、あまりの環境変化に驚いていることだろう。ちと心配・・・
 ウール王子様、一晩中ねずみのパトロールに御執心なようすであるね。後姿がいじらしい・・・なるほどなるほど前回このブログに、ウール王子の顔がニクラシイと書いてしまった小生、少しばかり反省してそれを撤回する。(これがほんとの反省猿?)
 我が家のしんのすけも24時間警備担当だから、ウール王子の大変さ
をお察しします。ごくろうさま!
 そうそう、しんのすけの通うどんぐりやま公園の看板が最近変わって、うれしい情報が!!「犬進入禁止」から犬を放さないように、糞は持ち帰りましょう。になったのだ。ということは中に入ってもいいというこではないか!今まで肩身の狭い思いでしんのすけがきのどくだったのだ。だいたいうちのように外飼いの犬は、ご近所の防犯に相当役立っているのだ。補助犬が人間様を助けているように、しんのすけは彼のできることで我々を助けてくれているらしい。
 ではではまた。               猿のじゅんじゅんより

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*