« アクロバット!? | メイン | 約束。。。 »

2007/07/20

コメント

アンポンタン

おかげんは如何ですか?
シルクちゃんとウールちゃん 二人とも可愛いですね。(^_^)
私もワンちゃんか ねこちゃん 飼いたいんだけど 「自分の世話も
出来ないのに」 とお殿様に言われています。(`O´)
でも ねずみちゃんは隣のおじいさんの家で いっぱい飼っていて
時々家から 電線を伝って物置に移動してます♪
とても “綱渡り” じょうずですよー。(^_^)
 昨日 地震 がありました。 二回も・・・・・。 けっこう揺れたのよ。
シルクちゃんと ウールちゃんも眠れないようでしたが 私も 眠れなかったのよ。(^_^;)

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(*^_^*)
いつも私(silk)をご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

アンポンタンさんの所が地震ッ!?それも2度もッ!!大丈夫ですかぁ~?お見舞い申し上げますですm(_ _)m
地震に比べたら我が家のネズミ騒動なんて大したことじゃない・・・大騒ぎして恥ずかちぃ・・・(^_^;)それにしても我が家のボス毛玉(人♂)とコットン(犬ゴールデンレトリバー雌7歳)は地震の時もネズミが騒いでいる時もまったく動ぜず爆睡を決めておるわけで。。。

アンポンタンさんが良く眠れますように。。。それでは また(^^)/。。。

じゅんじゅん

おこんばんは!
 シルクママ様、ねずみの侵入に悩まされておるようだね。猿の小生でも夜中にねずみが這いずり回っていたら、とても眠った心地などしないのだ!サル山の家の周りに猫ぐらいの大きさのドブネズミも走っていたし、事実、各網戸がきれいに丸く穴をあけたやつら(たぶん小さいやつ)が、小生の頭の上の床を走る音に気づいた一件もあったのである。近所の人間様達は意外と昔ながらのネズミ捕りを仕掛けたり、あと役所からの配給のピンクの薬とかが効くみたいだった。なんなら明日ちょうどサル山に愛犬しんのすけと行くから、農協とかで専門の薬入手して進ぜよう。
 小生、猿のくせにデリケート?らしく、夕方からグロッキーだったのであるが、今頃目が冴えて・・・おっといけない!日付が変わってしまったではないか。                                   ではでは、また。           猿のじゅんじゅんより

シルク

♪じゅんじゅん様  こんにちはm(_ _)m
ご心配頂いているネズミちゃん騒動はどうやら一段落の模様。。。昨夜ウールがお腹を出して寛いでいたのでもう我が家からは居なくなったのではと思われ。。。
網戸まで食べられたのですか!?やはり我が家のネズミ騒動など大したことないんだねぇ~。。。
じゅんじゅんさん&シンノスケちゃんは猿山にお帰りとのこと。。。道中お気を付けて。。。(^^)/。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*