« 何処へいく。。。 | メイン | 成果。。。!! »

2007/07/16

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
理学療法にもイロイロな方法があるものですね!
散歩が、なんとT島屋では、衝動買い物があるのでは?
ま~!それも含めての理学療法なのかな (*^o^*;)
*********************************************
台風4号が去ってホットしないうちに新潟の大地震!(>_<)
これじゃ~!日本全国癒されません (^^;)

グラジオラス花の続きに、ランの花・・・!
人はなぜ花が好きなんだろう?

人類の祖先は昆虫だったのかな!?
(そんなわけないか!☆)
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
金曜日のアラブ首長国連邦戦に続いて昨夜のベトナム戦もオシムJapanは勝ちましたね。。。特に昨夜の試合後、いつも褒めないオシムが選手達を労う表情・・・本当は優しい人なんだなぁと思いましたが・・・今度の試合は土曜日ですねッ!!お互いに応援がんばりましょうねぇ~(^^)/
こッ!昆虫ですかぁ~!?個人的には今あまり虫とか昆虫、特にゴキブリさんとかの話題にはふれたくないなと・・・(^^;)実は先程来、我が家では何者かわからないが不穏な空気が漂っておりそれを察知したシルクはすかさずナントカホイホイみたいなものをセットしてみた。。。ではまた(^_^;)。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*