« ガーデンッ!! | メイン | パトロール。。。!? »

2007/07/25

コメント

じゅんじゅん

おこんばんは!
 しかるに繊維一家は今頃、サッカー中継の応援に熱をおびておられるのでは?!なぜわかるのかって?それは猿の小生も日本の勝利を願ってるから!
 それにしてもウール王子の顔ときたら、ニクタラシイったらありゃしない。あら、えろうすんまへんなぁ。つい本音が出てしまいますやん。(なぜか関西弁)彼は反抗期ですやろか?コットン姫は相手が超小さいから安心して我慢の子でっせ。コットン姫はさすがでまんがな・・・かわいそう・・猿の小生からするとウール王子がそんなに噛みたいなら、昔の猫のようにねずみの退治でもしなはれって言いたいけれど、愛玩猫ですやんもんね。そういう小生も猿らしくやるべきことできてないのに、よう言うわ。へへへ、人間様のまねばかりしたがってるのだ!
 ではでは、サッカーの勝利を。        猿のじゅんじゅんより

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
サッカーは2:3で、惜しくも・・・でした(T_T)
VS韓国戦での三位決定戦の善戦を期待しようではないか。。。

ウール王子の光った瞳は、なんと怪しげな眼なんでしょう!!
その怪しげな眼が・・・「すき~!」・・・っと、
コットン姫が言っていました・・・(本当かな!?)。。。

では、(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*