« 大好き!テンピュー○。。。 | メイン | ドーナッツ!? »

2007/06/14

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
冷やし中華麺さん:その他にカボチャとポテトサラダもありましたね!!

写真で見るとドデカイ冷蔵庫みたいですが、満タンですか?
何が入っているのでしょうか?
とても興味有ります○×■▽ (^^;)

入梅時期ですから、食品衛生には十二分にご用心下さい。
特に食あたりはカラダに良くありませんから (>_<)

そうですか!30日経ちましたか!
これからも免疫力UP・UP・アップで行きましょう (^^)/

これまた時間が来たのでゴメン候!
(^^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
はい!お陰様で30日過ぎました。。。後半ちょっと張り切りすぎて扁桃腺が腫れて持病の肋間神経痛が出ちゃいましたけど。。。(^^;)
でも自分としてはウキウキの一ヶ月間でした。。。生きてるって素晴らしい(^_^)v

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
今日は15日ですが・・・・!?
ブログの更新が有りませんね (^^)/

どこかで油を売っているのかな・・・(^^;)
では (^^)/~~

じゅんじゅん

おこんにちは!
 シルク様、いくら治療後一ヶ月が過ぎたにしてもブログの更新は大変だとお察しする・・・しかも素敵なお写真入りだし。少しばかり疲れの体調もうかがえるので、それも自力で治したらしいのがシルク様のとくちょうなのか?
 それはそうと、倉庫みたいな食料庫?が写ってましたね。どうしたものだろうか・・・猿の小生のおもちゃの冷蔵庫が気になってしまてしかたないのだ。小生の今の家族は里山に下りてきたというのに何故か増えてしまい、小生の他にオスばかり4匹と犬一匹、(これもオス)がいる。ちなみに小生は中性だ。といってもオカマではない(念のため)。腹ペコの野郎どもばかりなのに冷蔵庫は頂いた一人用なのだ・・・猿はいつ食料の確保できるのか不安定なので、人間様より冷蔵庫は不可欠やも知れず、これからの暑さを考えると悩んでしまう猿のじゅんじゅんなのである。では。

シルク

♪じゅんじゅん様  こんにちはm(_ _)m
季節柄 食品の衛生関係には十分な管理体制が必要と思われますが・・・
我が家の冷蔵庫はお察しの通り食品庫(倉庫)も兼ねているのでいささか大きなタイプとなっており・・・住宅事情により奥行きがない分横幅大きめ。。。これ結構便利おすすめです!!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*