« お花オンパレード。。。 | メイン | 笑顔。。。 »

2007/06/03

コメント

じゅんじゅん

コンニチハ!
な、なんとあでやかな晴れ着姿とは!日本の子供たちがランドセルを買ってもらった時によくするポーズで・・・ビックリしたなァもォー!七五三ともいえる?
 さてさて前回のシルク様のご質問であるが、小生は箱根湯本にほど近い森の辺りが気に入って、しばらく滞在していたのだよ。駅の近くに入り込むものならもうたいへん!そういえばシルク様御一行らしき麗しい三人連れをお見かけしたような気がしてならない。車の多い路地で、猿の小生に驚いた女性がすかさずビデオカメラを向けるので、逆にこちらが驚いて、すぐに逃げ出したってわけだが、ひょっとして?あの時の!?まさか・・・その中のお一人はやけに小生のような猿に似ていたのが気になるところ・・ははは、それでは。

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
「立てばシャクヤク、座れば牡丹、歩く姿は百合に花」と言います。
お着物を大変上手に着こなしていて、姿勢も良く、ふくよかな横顔・・・。
快気祝い・・・おめでとうございます。

また、大変珍しい栄養満点の(○□子)トマト食品や、南部鉄の急須は鉄分が多く含まれ、特に女性にはカラダに良いとのこと。

恵まれた友人たちに囲まれ、お幸せなご様子が文面から伺われます。
良かったですね・・・(^o^)

シルク

♪じゅんじゅん様
こんにちはm(_ _)m 麗しい三人!?せっかくのお褒めのメッセージ・・・私達母娘は自慢じゃぁありませんがかなりしおれておりますもので(^^;)箱根湯本沿道での出会いは私達ではなかったと思われ。。。いつかどこかの森の中でお猿のじゅんじゅんさんにお会いできる日を楽しみにしております!?

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*