« ビオトープ。。。 | メイン | 新もの!! »

2007/06/13

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
昨日は、時間がなく・・・少ししかお話が出来ませんでした。

厚さ15㎝のテンピュールとは、なんと優雅な寝台ですな~!
うらやましい (^_-) です。

ウール王子が好むのも無理がないですね。

鉢辺の犬たちは、なかなかグッド“好”ですね♪


肋間神経痛・・・は、カラダを温めて、血液の循環を施してみたらどうでしょうか?
××痛み××は、イヤなものです××
いっときも早く痛みが癒されることを・・・願っています。

それと;
これからも、メダカの赤ちゃんの成長ぶりを楽しみにしています。
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
先程、喉をみてみましたら喉の左奥に白いものがへばりついておりました・・・これが今回の肋間神経痛の原因と思われ・・・ご心配頂き有り難うございます(^^;) じきに治ると思いますです!!
メダカちゃん成長の報告。。。毛玉と共に見守っていきますので応援のほどよろしくお願いいたします(^^)/。。。鉢の側にいるワンコ一家に気づいていただけてなんか嬉しいシルクなのであります♪

熱帯魚のディスカス

鉢側のドックたちは、グッド!?・・・っだチャ  (^_-)

レイナ

小学生の時「肋間神経痛」と診断を受けたことがあるレイナですコンバンワ☆
>喉の左奥に白いものがへばりついておりました・・・これが今回の肋間神経痛の原因と思われ・・・

ええ~そうなんですか!?いやいやそれより似た症状が○万円、違った蔓延してるみたいですが!シルクさん気をつけてくだされ~

シルク

♪レイナ様  
こんにちはm(_ _)m  私の場合身体のどこかに炎症があったり疲れていたりすると肋間神経痛がでてくるという持病がありまして・・・抗ガン剤治療が終わってちょっとはりきりすぎて疲れが出たのだと思われます。。。(^^;)それにしても扁桃腺あまり腫らしたことないんですがねぇ・・・ちとビックリ!!どちらにしても来週早々定期受診日なのでよ~く診てもらいますね。ご心配ありがとうございます(^_^)v

じゅんじゅん

おこんばんは!ナンダ、何だ!誰なんだ?
ほど良いテンピューナントカの上でくつろいでいるのは?ウール王子様だって?まさか・・なぜに目を開けてじっとしているのだ?しかも陶酔した目だ。完全にネコ科のそれとは違っている!本当に小生と同じ動物なのか。ここまでくると、かわいさ通り越して、猿の小生としてはチョームカツクのだ。
 というのもせんだて小生が、人間様の真似をしたくて安い枕を買った時のことである。お金はむろん拾った小銭を少々。ウール王子様愛用のテンピューナントカも割引で売っていたが高くて買えなかった。そしてその買った枕というものは、硬すぎて朝には耳が偏頭痛のように痛くなるではないか!ウール王子がおうらましいぞ。
 否、人間様の真似をしたかった猿の小生が浅はかだったのだ。それにしても人間様の世界は複雑ですね。お金などなくても生きていってる猿の小生は、チョー楽ですよ。えへへ・・・       猿のじゅんじゅんより

シルク

♪じゅんじゅん様  こんにちはm(_ _)m
枕ですか・・・悩みますよねぇ。。。私の寝室には合わないで積み重ねられた枕が○十個。。。(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*