« ドーナッツ!? | メイン | 一ヶ月ぶり。。。 »

2007/06/18

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!

お~ぉ~オ !!!
なんと新鮮なお魚ちゃんたちでしょう (^_^)v
旨そう・・・・(生唾・・ゴク)。

カレイなんぞ、水もしたたる日焼けのいい男(いや!鮮魚・・)
シロギスは、美白でナイスボディーのゴク美人(いや! 鮮魚・・)

朝取り野菜は、市場で売っているが、朝取り&昼取りの鮮魚は、
漁場でなければ、なかなか口に入らない貴重な代物。

ボス毛玉さんに叱られるかもしれないが・・・・。
でも、チョット魚数が少ないな~~(^^;)
で・も・で・も、その食卓に乾杯 (^^)/
中骨の油揚げも「加油」で頑張ったようですね。
(・・・・お粗末でした。)
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(*^_^*)
お魚ちゃんの数。。。アハッ!お気づきでしたか(^_^;)
我が家の場合、シルクも参加しないと釣果は上がらないようになっておるのですぅ。。。あしからず(^_-)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*