« 一ヶ月ぶり。。。 | メイン | お友達と。。。 »

2007/06/20

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
冷やし黒豆茶とガーディニングには、スイカと朝顔のイメージかな!?
CO2削減に努力しているシルク様に敬意を表します。

こちらの作業場では、エアコンをガンガンにONしてますが、設定は27℃です。

熱中症という事もありますから、日中高温時にはやはりエアコンONを、お進めます (^_^)v

あと、美しき庭園(笑)に散水すると、よろしいようです。

病後療養中は、誰でもイライラ (>_<#) するもの、気にせず繊維一家に当ってください。
特にコットン姫とウール王子に!
ふたりはきっとシッポを振って、甘え (^o^) て寄ってきますよ。

それでは (^^)/~~
 

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
家族に当たる!?コットンもウールも相手にしてくれないですよ(^_^;)・・・必然的にボス毛玉を的に集中的やつ当たり。。。(^^;)ストレスは抱え込まないようにしないとまたとんでもない病気になっちゃいますからねぇ。。。
ディスカス様もご自愛下さいませm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*