« 笑顔。。。 | メイン | の~んびり。。。 »

2007/06/05

コメント

熱帯魚のディスカス

とっても、旨そうなカレーですね・・・!
ボス毛玉さんもきっと大喜びでしたことでしょう。

カレーは、一晩置いて翌日温めてから頂くと、これまたウメェ~んだ!

抗ガン剤治療終了から三週間のようですが、まだまだ無理は禁物ですね、抗ガン剤は悪性細胞を攻撃するが、活発な善性細胞も同じく攻撃するので細胞分裂の早い皮膚・毛・爪・舌などと白血球の数値下げるから、少なくとも半年はのんびり・リラックスした生活が肝要ですね!

あせらず・・急がず・・あわてず・・ゆっくりと・・(^_^)v

シルク

♪熱帯魚のディスカス様 こんにちはm(_ _)m
いつものあたたかな応援に感謝!!無理をすると貧血時の症状が現れる。。。見た目は丈夫そうなんですけどねぇ(^_^;)

じゅ

うまそうですね!?いきなり張り切りすぎましたね。豪華でごうかいですね。
猿の小生には目の毒ですね。しかし、小生、猿につきカレーの色がどんな色かわからず・・・じゃがいもやニンジン、肉にむしゃぶりつきたいな。
熱帯魚のディスカス様のコメントに同感である。健康な人でも久々に台所仕事を始めるのは骨がオレル?のだから、無理は禁物ではなかろうか。いやいや心配無用の声がする。では。

シルク

じゅんじゅん様 こんにちは!!
ご心配ありがとうございますm(_ _)m シルクはリライフ真っ只中なので色々な体験をせざるおえないのが現実です。。。日々体調と相談しながらボチボチやりますので。。。(^_^)v
それにしても ”ムシャブリツキタイ” の文面。。。ちとこわいかも・・・(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*