« ウールのママ!? | メイン | 猫の気持ち!? »

2007/05/12

コメント

レイナ

なんとも気持ち良さそうですね二人(?)とも!
そんなの見てたらコッチが・・・ぐぅ~ZZZ

じゅんじゅん

お初にお目にかかります。小生は猿である。名前はじゅんじゅんである。つづく

じゅんじゅん

小生はパソコンに触ったことは一度もなかった猿である。したがって今も操作がわからないままこれを続けているのである。じゅんじゅんも、つい指がスベッテしまい、直せないまま名乗る次第なのである。小生の自己紹介の代わりに、実は小生は、その昔ワープロのプロであった。1985年頃、まだ誰も扱ってない時代から打ちまくっていたのだ!つづく

じゅんじゅん

しかし、周りの人間どもが書簡や年賀状までもパソコンにハマリ出した日にゃ、一切のpcには目もくれない世捨て人を気取ることにしたあまのじゃく猿なのだ。そんな小生がコットン&ウール&シルク毎日に新規来訪したのはなにゆえか?それはシルクさんの甥子さんの腰痛に興味しんしんなのと、熱帯魚さんのコメントにいつも噴出してしまったからだ!何をかくそう、小生は、すべりっぱなしのヘルニアマンの猿なのだよ。えへん!もへん!小生も人間のように立って歩くようになってから、腰には悩まされてきた。この原因が本当にわかったらノーベル賞取れるらしのだ。ところで、熱帯魚さんはたぶん森の中に暮らしてると想像するのだが、いかがだろうか?そして、ロッキングチェアが好きでパイプをくわえていそうだ!

シルク

レイナ様 こんにちは!!
我が家の子供達がデカイのは良く寝るからですねぇ~(^^;)今日気付きました!?

シルク

じゅんじゅん様

ようこそ我が家へm(_ _)m

あのう・・・じゅんじゅんさんは お、お猿さんなんですねぇ(^_^;)人類の祖先ですね!?
これからもご来訪おまちしております。もちろん!?ご指導もお願いいたします。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*