« ☆ピッカピッカ☆ | メイン | お散歩。。。 »

2007/05/16

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
緑草(苔も)は心を癒し、お花は安らぎと嬉しさをくれます。
4月7日からのブログを回顧してみました。
とても良く出来上がっていると思います。

いままで、よく頑張ってきました!
本当に良かったです♪♪
繊維物一家に幸せを☆(*^_^*)

シルク

熱帯魚のディスカス様

お褒めといたわりのお言葉に感謝!!

今まで頑張ってこれたのはこうやって来訪してくださる熱帯魚のディスカス様達のおかげなのです。。。これからも日々のつぶやきにお付き合いのほどよろぴくなのですm(_ _)m

じゅんじゅん

おこんにちは!なるほど、なるほど。シルク様、たくさんのご苦労があったのですね。ブログから察するところ、シルク様は周りの人々に愛されてるのですね。     いずれにしても、コットン姫&ウール王子や草花などの何気ないステキなショットを撮り続けてください。どんなカメラなのか?連写のやつか?(そんなことは本題ではない;)今までのように自然体で無理なく、撮りたい時に撮ってください。それが一番美しい!                 シルク様、治療がんばって、そして終わって本当に良かったですね。新参者の小生が言うのもおこがましい限りであるが、心からおめでとう!!

シルク

じゅんじゅん様 こんにちは!

我が家のカメラは普通のデジカメをシルクが、水中OKでこだわりのデジカメをボスの毛玉が。。。ちなみに毛玉のポケットにはいつもカメラが入っていますよぉ(^^)/

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*