« 本日は晴天なり! | メイン | ☆ピッカピッカ☆ »

2007/05/14

コメント

熱帯魚のディスカス

ウール王子さん:こんにちは!
音がするハートのオモチャがお気に入りのようですね(*^_^*)
でも、歯磨き用のオモチャも遊んで下さい。そうしないと歯抜けになっちゃうから(^^;)・・・・。

この二日間、ディスカスはサボっていたらコットン姫とウール王子のファンがたくさん集まっているので、ビックリです。
賑やかになって、いいですね~ (^_^)v
でも、ファンの皆さんは深夜に強いみたい。
コットン姫を見習って、早寝早起きで行きましょう!・・(よけいなお世話デスカ!?)
それは失礼いたしましチャ


レイナ

うははは~すいませんディスカスさんのコメントにウケました。歯抜けって(笑)

いやいや、それより写真がいつも上手に撮れてますよねぇ。それにしてもウールちゃんはいつも真っ白できれい!手入れが行き届いてますね!
あ、事後報告ですが親子ブログにリンク貼らせていただきました。
今後もよろしくです。

じゅんじゅん

おこんばんは。またの参上お許しください。パソコン嫌いの小生がのこのこしゅつぼつするのは失礼かと、気が引けるのだがついつい・・・ウール王子のもこもこ毛と無口なやんちゃぶりに見入ってしまい、といっても操作を誤ってしまう小生にはウール王子のどこが顔かしっぽなのかとか、摩訶不思議さでよけいに興味をそそるのである。できることなら、小生の肩に乗せて歩いてみたいものである。

シルク

熱帯魚のディスカス様 こんにちは!!

歯磨きッ!やっぱり大事ですよねぇ!!もしや・・・歯では苦労されていたりして・・・!?ッと。。。よけいなお世話でしたね(笑) 
失礼いたしましチャ!?

シルク

レイナ様 こんにちは(*^_^*)

☆リンク☆貼っていただき有り難き幸せ!!こちらこそ これからも色々教えて下さいねm(_ _)m

仲良し親子の今後のご活躍に期待してまッす☆

シルク

じゅんじゅん様 こんにちは(*^_^*)

本日もご来訪ありがとうございますm(_ _)m
”ウールの気持ち”で使用した写真はウールの後ろ姿が主で不思議な感じの出来となっております。。。色々な想像をふくらませてご覧いただけたようでカメラマンシルクもまんざらでもない!?

熱帯魚のディスカス

シルク様:
お返事いただき光栄です・・・。
歯・・?は・・・?ハ・・?ha・・!?
この「歯」文字は、何でしょうか?
小生は、一般的に「牙」を用いています。
なぜなら、コットン姫とウール王子と同類種ですので(^o^)
う~・・ん!! ディスカス魚には、歯は無いのでチャ・・・(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*