« 夢の中。。。!? | メイン | お留守番。。。 »

2007/05/25

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
我が輩、チット、この二日間忙しくウエブログ観賞をサボっていました。
干支(犬とイノシシ)のハンドメイドとても可愛く出来ていますね。
制作者の気持ちがとてもよく表現されています。十二支が揃うことを期待しております。
添付写真、良く出来ていますね(^_^)v

はとバス東京観光ですか?
今日の東京は雨天に為、散策には充分用心して下さい。
親子との観光、楽しい思い出に・・・!


熱帯魚のコリドラス

ありゃ? どこかで見たような えーーと・・・。(決まった!)
今年もご期待ください。どこにも売ってない、よくみれば左右対称でない、縫い目の粗い、はぎれの継ぎ合わせをお届けいたします。っと言っております。

ディスカスさん ブログと言わずウェブログとおっしゃるところはにくいですね。
私は、ホームページの付録がブログだと思っていたのですが、WEB上でのLOG(履歴)のことを略してブログって言うそうですね。新しいことばがどんどん増えてなかなかついていけませんが、またご指導願います。

熱帯魚のディスカス

コリドラスことコリさま
「ウェブログ」用語:お褒めにあずかり赤面しております。

この一両日、ブログ更新がない!?
きっと、制作者はサボっているのだ

ひょっとしたら、温泉にでも行っているもかもね!
気長に待ちましょう(*^_^*)¥=~・oO

熱帯魚のコリドラス

毎日の更新は、難しいと思います。
毎日でなくていいと思います。
中国のことわざに、「不怕慢只怕站」というのがあります。 「ゆっくりでもいいけど立ち止まってはいけない」という意味です。
私は、このことばが好きです。でも時々ゆっくりすぎないかなぁ と反省したりもします。昨日52才になってしましました。もう少し何事も急いだ方がいいのかな なんて考えることもあります。
すいません。支離滅裂なコメントになってしまいました。

熱帯魚のディスカス

コリさん:ハッピー☆バスディーTo Youです(^^)/
制作当事者不在中の会話も楽しいですね!!
そうですよね!「急がば回れ」という諺もあるし、同じですね。
☆☆祝コリ先生、万事如意☆☆

シルク

♪熱帯魚のコリドラス様  こんにちはm(_ _)m
奥様の((ハンドメード))干支ちゃん(ネズミちゃん)が我が家に来る日がとても楽しみです!!
奥様によろしくお伝え下さいませ(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*