« たったの1秒!? | メイン | おんぶに抱っこ。。。 »

2007/05/17

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
抗ガン剤治療とは、とてもきつかったことでしょう(T_T);
お元気なられて、毛玉さん、コットン姫、ウール王子、そしてお世話になった方たちも喜んでおられることと思います☆

新緑の繁みに川のせせらぎ、陽光の輝き、小鳥たちのさえずり、透き通る空気、
爽やかな風・・・自然もなかなか良いものです。
高原・丘や草原等の散策は、まずアンヨを鍛えなくチャ・・!
先ずは歩行器で、ハイ!イッチニ♪・イッチニ♪・・・と厳しい(*^_^*)訓練に励みましょう♪
(でも無理はしないこと×)

もしかしたら、来週頃は徒歩で地球一周しているかも!!??・・・ちょっと大げさでした(^^;)
この一両日、コットン姫とウール王子はお元気ですか?
よろしくお伝え下さい。
(^^)/~~


シルク

熱帯魚のディスカス様

まず Cotton&Wool は相変わらず元気に爆睡しておりましゅ!
そしてシルク。。。あるデパートで毛玉に付き合ってもらいリハビリをやってはいたんですが、足が弱っているのは確かですねぇ。。。(^_^;)

じゅんじゅん

おコンニチは!リハビリに励んでおられるみたいですね。外のいい空気を吸いたくてウズウズしてる感じが伝わってくるのである。たびたび登場するボス毛玉さんはいい相方らしい。風景写真もなかなかのもの!小生もサル山が恋しくなってしまった・・・小生は山は山でも、 ほとんど人里で共生していたから、人間様の事情には精通しているかもしれない。この一二年は、奥深い山を追われた、きつねさん、りすさんが近所に現れるようになり、今年の冬はくまさんまでも登場するに至っていた。シルク様、自然の散策中はくまには要注意ですぞ!それにしても、毛玉さまは大真面目かおふざけか(たぶんりょうほう!?)トレーニングマシン、シルク様が一生懸命励む姿を想像すると・・・笑いがこみあげてくる。というか、猿の小生がぴょんぴょん飛び上がってしまいそう?それでは失礼

シルク

じゅんじゅん様 こんにちは(*^_^*)

くまさんにりす・きつねですか!?我が家の金魚ちゃんやめだかちゃんなんぞは足下にも及ばぬこれぞ本格的外飼いの!?ご家族をお持ちのじゅんじゅん様~(^^;)まいりましたm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*