« 蛍族&リライフ族!! | メイン | 夢の中。。。!? »

2007/05/23

コメント

じゅんじゅん

おこんにちは!トントントン。(ドアをノックする)オジャマかな?
 小生のような奇妙な猿の出現を、いぶかしげに思っていただろうが、音沙汰がないのもまた気になるところ?ではなかろうか?と、小生もコットン姫ならびにウール王子のモコモコ毛並みを思い出していたのである。
 しかし、およびざるがごとしであった。おふたかたもシルク様も健在さを見事にアピールされていたからだ!
 実は小生、サル山に帰っていたから、もちろんパソコン回線はないから、静かな空気だけが頼りであった。若葉がようやく出そろい、その薄緑のシャワーを存分に浴びていたってわけだ。シルク様、グリーンのシャワーの正確な色がわかるかな?
 夏でもいつでも良いから、小生の留守宅を利用して静養なされては?もちろんご家族ともども。それとも、猿の住家ではお気に召さぬかな!?

シルク

♪じゅんじゅん様 こんにちはm(_ _)m

サル山ですか。。。グリーンのシャワー色!?お話を聞いているだけでも心が癒されます。。。
きっと新緑が気持ち良いのでしょうねぇ~(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*