« 爆睡!! | メイン | ゴハン!! »

2007/04/25

コメント

熱帯魚のディスカス

トラさん・ネズミさん・オサルさん:
こんにちは!
冬雪の洞爺湖を背景にしたご家族の写真とってもステキですね♪
また、お顔の変身もカッコイイです。
洞爺湖のウィンザーホテルにお泊まりとはリッチでうらやましい限りです・・・(*^_^*)
きっと、素晴らしいホテルなんでしょうね、だって来年のサミット開催地に選ばれるくらいですから。
先進7カ国サミットっと言えば;
ある日、昭和天皇が中曽根首相(当時)に「サミットはどんな様子ですか」と尋ねられたとき、中曽根首相は「首相・大統領のオリンピックみたいなものです」っと答えたそうです。
・・・ちょっと関係なかったかな・・・!
ウール王子の幼年時代はとってもカワユイですね。
まるでぬいぐるみ人形みたい。
大人になったウール王子は、貫禄充分ですが、これこまた可愛いです。(チョットほめすぎ・・かな!)
デカイお鼻のコットンさんによろしくお伝え下さい。
それでは、ごきげんよう (^^)/~~

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
今日(26日)は、とても快晴です。
でも夕刻から少しお天気が崩れるみたいですね。
さて、今日のお話はなんでしょうか?
期待してます。
では、失礼します。(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*