« シ~~ン!! | メイン | 番猫??? »

2007/04/17

コメント

熱帯魚のディスカス

たれ目の「日の丸」金魚ちゃんですね!
額に真っ赤な「日の丸」マークが入っているには、こりゃ珍しい・・・。
魚体も鮮やかな白色で、きっと価値ある金魚ちゃんです。
水面にゆれている真っ赤な金魚の白尾のゆれ方も幻想的でした。
いったいどんな水槽でかっているのでしょうか?興味があります。
熱帯魚の愛好家としては・・・!
シルクさまは、お歌もお好きなようですね、文面の所々に歌詞みたいな言葉がありますね。叶えないことですが、歌を唱っているところを聴きたいものです。
それでは、ごきげんよう (^^)/~~


シルク

熱帯魚のディスカス様

こんにちはm(_ _)m

日の丸!??

本当だ!今までそんな観点で見ていなかったので・・・言われてみると価値がありそうな気がしてきました。
大きくなるのが楽しみです!!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*