« ♪メダカ~の学校は~♪ | メイン | 痛いの痛いの飛んでけ~!! »

2007/04/13

コメント

熱帯魚の

こら!ウールちゃん (>_<)# ダメでしょ。。
こりゃ、失礼しましたm(_ _)m
人様の愛猫を叱って (^^;)
でも、それほどパソコンが大好きなら、教えてみたらいかがですか?
昔々、ある西洋の家庭にチンパンジーと共に生活していた作家がいました。
その作家は、最近コンディションがわるくなかなか良い作品ができず、タイプライターをそのままにして寝込んでしまいました。
翌朝、そのタイプライターを見て、
オット、驚くき為五郎。。。。
なんと、作品が出来上がっているのでした。
タイプライターのまわりにはバナナの皮が散乱していました。

チンパンジーが、そのタイプライターをいたずらしていたら、偶然にも作品ができあがった・・・・っという話でした。
終わり
おもしろかったですか?
では、又の機会に・・・・。
(内緒ですが、この文章は家に飼っている亀がキーボードの上を歩いていたら出来上がったのだ~(^_^)v  )

シルク

♪熱帯魚の♪様!?本日もようこそ!ッでよろしいんですよねぇ!?もし、いつも我が家にお寄り頂いている熱帯魚のディスカス様で無かったらはじめましてですよね!!
でも頂いたコメントの内容からして・・・今日は金曜日ですものね!熱帯魚のディスカス様もお疲れなのでしょう本当にお疲れの中いつも心温まる数々のコメントありがとうございますm(_ _)mこれからも応援よろしくなのですm(_ _)m
でも今日のコメントの中のお話は本当にあった事なのでしょうか!?だとしたら凄いかも。。。ただ一つ言えることはウールには無理だ!!

熱帯魚のディスカス

おやおや!
早速のご返事、恐縮です。
そうなんです。
今日は花金ですが、一週間バッチリ働いて、疲れた(本当はウソ)ので、我が家で癒します。
あなた様のウールちゃんは、頭が良さそうですから、キーボードを貸して、試してみたらどうでしょうか?
きっと、素晴らしい作品が生れますよ。
試してみて下さい。
では、来週を楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*