« 我が家の姫。。。 | メイン | ☆我が家の王子☆ »

2007/04/12

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
今回はヒメダカですね。
写真を拡大したら、一匹いました(^_^)v
とても良い水質ですね。
これからは温かくなるから、
金魚屋さんでパートナーを買って、上げて下さい。
ちなみに、我が家のメダカは、熱帯魚のエサになっています。(^^;)
メダカの赤ちゃんが生れたら、また公開して下さい。
それでは、ごきげんよう!(^^)/~~

シルク

熱帯魚のディスカス様
☆毎度のご来訪ありがたき幸せ☆

え・餌ですか・・・生きて行くためには食べないと死んじゃいますものね。。。それは私達人間も一緒ですものね。。。

ご指摘通り、早い時期にメダカの家族を増やしてあげようと思います!!

熱帯魚のディスカス

ご返事サンキューです。
今日はまだ何も新しいニュースはないのですか?
きっと、ご多忙なのでしょうね!
メダカは、水温が20度近くになると産卵し出します。
でも、普段は親メダカがなんと食べちゃうのです。(^^;)
自然の生存競争は厳しいですね(>_<)
では、ごきげんよう...です。(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*