« スタート。。。 | メイン | スペシャル。。。 »

2008/06/20

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
南天の木・・・そうなんですか?「難を転じる」の言い伝えがあるのですね(^_^)v
大切に育てて下さい。
梅雨時期は、日本にとってとても大事な季節です。
確かに、ジメジメしてうっとうしい時もありますが、雨上がりの時は、空気がきれいです。また、稲作から生活用水に至るまですべて梅雨の恩恵をうけています。
特に、トトロの森の霞というのか靄(もや)とも言うのか、マイナスイオンがバッチリですね(^o^)
「日々好日」・・コットン姫、ウール王子、金魚、カメ、トカゲ、カニ、オタマジャクシとカエル、チョウチョウ、たくさんの虫たち、そしてお花たちに囲まれた日々好日と共に楽しい生活をお過ごし下さい。
あっと言う間に百年過ぎますよ(^o^)♪
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんばんは(^o^)~
 百年ですかァ~。。。良い響きですねぇ~。。。(^^)
靄(もや)を食べて生きる・・・目標は仙人!?ですね。。。(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*