« 喝!! | メイン | シックイマジック!? »

2008/05/22

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
今日も「しっくい<漆喰>」ですね!
ボス毛玉さんのご苦労が写真からにじみ出ていますね・・・作業の手とコテにがシックイだらけで・・何とも・・頑張っていますね(^o^)
それに引き替え王子ウールのとぼけた瞳は、癒されます(^^)
お手伝いしているのですかね~?
仕上がりを楽しみにしています。
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
そういえば昨夜作業を終えたボスの手はシックイだらけでブラシで洗っても白いまんま落ちてなかったわねぇ~。。。ホント頑張ってます(^_-)
 コテ!。。。ヘラ!とは呼ばないのですねぇ~勉強になりました(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*